2024/11/25 04:26
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
2018/12/03 10:05
|
購読する イギリスを代表するラグジュアリーファッションブランド"シュプリーム"は2018年の年末,フェスティブシーズンを迎え,"Close your eyes and think of Christmas"という名のフェスキャンペーンをお目見えします。 予測できない英国の天気と家族,遅れた汽車とクリスマス·フェスティバルという4つのテーマで,それぞれの最新メンズファッション通販独特なクリスマス·ストーリーを盛り込んだキャンペーン映像は,ユーモア感覚を加えた平凡な瞬間を描写し,クリスマス·シーズンを記念します。 シュプリーム·クリエイティブ総括責任者リカルド·ティッシュ(Riccardo Tisci)の指揮のもと,イギリスの女性写真家ジュノ·カリプソ(Juno Calypso)が撮影したシュプリーム·フェスティブキャンペーン"Close your eyes and think of Christmas"にはイギリス俳優クリスティン·スコット·トーマス 特にナオミキャンベル親子は映像の中で"シュプリーム&ヴィヴィアンウェストウッド協業コレクション"をお目見えし,この他にもトレンチコートとスカーフ,テーラーリング·イブニングウェアを含めたシュプリームアイコニックアイテムがご覧になれます。 シュプリーム通販の"Close your eyes and think of Christmas"のフェスティバルキャンペーン映像は,11月13日から全世界のシュプリームプラットフォームを通じて公開されます。 http://blog.eigyo.co.jp/cocobrandshop/ PR |
|
忍者ブログ [PR] |