最新韓国 supreme 安い代引き激安專門店, 韓国ブランドコピーシュプリーム 商品の品質よく て激安の大特価でご提供します! シュプリームコピー全商品代引き送料無料!、 ルイヴィトン激安品質が完璧ですこの機会をお見逃しなく好評超格安販売! 忍者ブログ

激安メンズファッションブランド通販のブログ情報

メンズファッション通販品質は2年無料保証になります

シャネルクルーズコレクションをお目見えしました

購読する
5月初め,ラテンアメリカのキューバで2017シャネルクルーズコレクションが開かれました。
カール·ラガーフェルトはカリブ海のまぶしい太陽の下に色あせたキューバ特有のカラーとクラシックな美学でインスピレーションを受け,2017シャネルクルーズコレクションをお目見えしました。
クルーズコレクションは共産主義国家の島で開かれたメンズファッション激安の初のラテンアメリカファッションショーで  オバマ大統領訪問,ローリングストーンズコンサート,米クルーズ船紀港などに続き,キューバの開放を象徴するイベントとして挙げられています。
現在,ハリウッド映画'怒りの疾走'を撮影しているとも言いますね。

ところで,みんなが平凡に貧しい,平均年俸3千ポンド,約500万ウォンのキューバ国民に,この華やかなシャネルのクルーズショーは話題にならざるを得なかったのでしょう。
キューバの独裁と人権問題などで論争が絶えなかったネヨ 同日,ファッションショーの舞台に立った唯一の韓国出身であり,アジア人モデル,受注は "シャネル激安と一緒になって3年目だが,その中で最も意味深かったショー"と
"日が暮れるどころにキューバの街でファッションショーをするというのが感動的だった"と言いました。
続けて"私は10歳の時にアメリカに移住したアメリカ市民権者なのでキューバに来るのがもっと大変だった。
それでキューバで開かれたこのファッションショーの意味を深く体感している"と付け加えた。

こうなればこの都市について気にならざるを得ないでしょう?
キューバのアバナは,旅行者に絶えず愛される都市として有名です。
シャネルでは"文化的豊かさや世界にキューバを開放するのがシャネルに霊感の源となった"と言及していました。
PR

コメント

プロフィール

HN:
メンズファッション
性別:
非公開

P R