最新韓国 supreme 安い代引き激安專門店, 韓国ブランドコピーシュプリーム 商品の品質よく て激安の大特価でご提供します! シュプリームコピー全商品代引き送料無料!、 ルイヴィトン激安品質が完璧ですこの機会をお見逃しなく好評超格安販売! 忍者ブログ

激安メンズファッションブランド通販のブログ情報

メンズファッション通販品質は2年無料保証になります

あなたがパディングの時知っておく5つ

購読する
本格的な冬が始まる11月,徐々に肌が震えるとともに手は自然に懐に入り,体は亀がただ節々をうずくようになる時期だ。 暑いときは"暑いときは寒い"というスローガンを叫ぶ服を着るという姉の双子もこの時期だけは頭の中が真っ白になって,"とりあえず生きてみよう"という考えに,巨大なマフラーに大きなセーター,毛靴まで多少自分の外観の飾りをあきらめる可能性が高くなる時期
こんな時期であればあるほど私たちが見つけるようになることがある まさに"パディング"の幸いにストリーウェアのトレンドが噛み合い,このシュプリーム通販通販専門店パディングとは,もはや生きるための上着ではなく,一つのファッションアイテムとして位置づけられた。 たとえこんな時であればあるほど私たちはもっと賢いパディング消費をすることが ローリが私たちの購読者"ヌオン"のためにパディングの時知っておき,あるいは必ず点検する5つを知らせてくれる。

パディング:綿や毛を入れて作った服,カバン,帽子などを指す外来語であり,主に鴨毛,綿のドウンで中を満たすこと,またはその衣類を指す。
1.充電材 
充電材は,パディングの中に入っている保温用素材で,布団の綿のようなものだと思えばいい。 主に羽毛,綿が使われる。
保温性はワイルドグースダウン > グースダウン > シンシュレーター > おかげらしい > ウェロン > そのほか合成綿の順である。
ワイルド·グースダウン
野生ハイイロガンの綿毛で,一般の白いガチョウではなく,灰色のガチョウの毛を指す。 手に入らないほど時価で取引されている
グースダウン
一般のガチョウの綿毛をいいながら,鴨毛より長く面積が大きいため,空気をもっと多く持つことができて暖かい。
シンシュレーター
3M社で作った合成充電材で,鴨の毛より軽くて温かく,合成素材であるため,毛のアレルギーのある人にもよく,新しいタクシの固まりがない。
ダックダウン
アヒルの胸と脇に分布する産毛のことを言い,一般的にグースダウンより保温性が落ち,価格も安い。
ウェロン
微細繊維を特殊加工したもので,一般の低価型綿より保温性が良く,軽い。 ●比較的凝りが少なく,洗濯が容易だということも長所
2.フィルパワー?
フィルパワーとは,胸の毛28gを24時間絞った後,再び膨らむ復元力を意味する。 フィルパワーが高いということは,充電材の空気層がよく構成され,温かいということだ。 パディングで必ずフィルパワーを探してもらいたい。 もし,これが書かれていなければ,フィルパワーが良くない可能性が高い"(フィルパワーがいいが,書いて置かないはずがない。LGでもなく)
私たちがよくノースフェイス·パディングで見る700,800数字は,このフィルパワー数値を意味する。 この数字が高いほど空気層の確保がうまく進み,保温性が長く維持される。
3.ベビーカー
パディング充電材料を意味し,充電量によって保温性に影響を与える。 しかしこれは絶対的でない(質の悪い,フィルパワーの低い羽毛を多く入れた場合)
充電量によって軽量,重量,ヘビーダウンに分けられ,普通300g以上であればヘビーに分類されるが,この数値はほとんどパディングに表示されていない。
4.羽毛と綿毛の割合?
ダウンパディングは胸毛だけでなく,羽毛も一緒に使い,綿毛だけでパディングを満たせば,膨らむスペースが少なく,空気層がよく作られないからだ。 綿毛:羽根=9:1または8:2程度が黄金の比率であるとされている。

5.見かけ?
パディングの保温性を決めるのは単に充電材だけではない。 外見がどんな材質なのかも大切だ "防水,防風があるか考えてみた方がいい"(ゴアテックス,ウインドストファー)
グースダウンは本当にダブウンより暖かいか

同級ならグースダウンがダークダウンに比べ,軽くて保温性が良いのは事実だが,実はその差はドラマチックではない。 パディングの保温性を決めるのは単純にダウンの種類だけでなく,ウモ量,ピルパワー,外見など多様であるため,ハナ·グースダウンは"徳の相応よりほぼ2倍ほどガギャグが高い(原価は似ている)""グースダウン"が相対的に優れているのは事実だが,本人の都合に合わせて賢明に考えて消費することを勧める。

シュプリーム激安:http://www.secbrand.jp/brandlist-z-518.html
PR

コメント

プロフィール

HN:
メンズファッション
性別:
非公開

P R