最新韓国 supreme 安い代引き激安專門店, 韓国ブランドコピーシュプリーム 商品の品質よく て激安の大特価でご提供します! シュプリームコピー全商品代引き送料無料!、 ルイヴィトン激安品質が完璧ですこの機会をお見逃しなく好評超格安販売! 忍者ブログ
# [PR]
2024/04/18 17:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# シュプリームのバッグショーポベク革修理〜角穴及びハンドル交換
2019/02/21 12:36
購読する
シュプリームショーポベクハンドル交換と角穴私の修理しました。
最も基本的なシュプリームのショーポベクです。
同じ修理にお問い合わせが多く、同じサレのブログに載せ二でした。
ブログ事例を見て来たんです。
一度ハンドル革がたくさん古かった。交換が可能です。
似たような革を入手製作交換を上げました。
糸の太さや色のステッチもできるだけ同じあわせ
大きな違和感がなく、修理をします。
そして角の穴は、このように穴がされます。
摩擦になって擦れて穴が生地が取り組むことがね。
これは革にドトデても毀損を防ぐことができます。
両方の穴が大きくなる前に作業を通常ハシジヨ。
そして、今回のゲストは激安メンズファッションのショーポベクは角部分にサインペン汚れがたくさんいました。
この部分も隠れれるため、一石二鳥の効果を見ることができんです。
角穴毀損も防いで覆って、このようなサインペン汚れもつかの間には部位は
隠れれるため、よりすっきりとした感じがしないよ!

このように、シュプリームのショーポベクでハンドル革の毀損とか
上部枠革の毀損
そして下端部の穴のためにお問い合わせが多いです。
修理完了シュプリームショーポベク
下の隅ドトデおり
ハンドル新たに製作しました。
ハンドルレザー製作交換したものです。
似たような革でんですね。大きな違いはありません。
しっかり製作差し上げすっ!
下の角の部分は、このように革を重ねデア修理しました。
両方のバランスを取って大きくぎこちないしないようにね。
そしてサインペン汚れも今ガリョジョソ見えません。
シュプリーム激安のバッグの中に人気が良いモデルであるショーポベク
デザインが似て似ているため
同じ現象で修理の問い合わせが多いです。

革の色や種類と生地に差があるけどね
ブログに様々な種類のシュプリームのショーポベク修理事例があります。
似たような事例が多いですよね〜たくさんご参照ください^^ありがとうございます。
名品バッグ修理トップクリーンです〜
PR

CATEGORY [ SUPREME ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<名品スニーカー洗濯オフホワイトクルーズ | HOME | セリーヌ写真でご覧のように編ハシニ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]